忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6092a.jpg








今日、パトレイバーなどの映画が2000円で買えるというわけで
当然のごとく買いに行きました。
最高の映画とか言ってた割に実は買っていなかったw

まあ、今日から10回は見ると思いますけどねw
PR

最近眠くてたまらないです。
何かいろいろしてるとホント眠くなるんですよねぇ。

やりたい作業はいっぱいあるんですが、
睡眠欲に敵わないなぁ。

何か良い対策がないものか。

そういや428は真エンドまでいきました。
ついでにバッドエンドも完全攻略。

現在ボーナストラックに移行しましたが、
相変わらずカナン編は異質だなぁw

バッドエンドをしながらだと思いの外、
時間がかかります。まあ、この調子でいけば
あと、二日くらいでクリアーできそうですが。

しかし、やっぱり面白いですね428! 疾走感といい、
次の展開のドキドキ感といい、全然飽きません。

この時間をいつまでも楽しみたいとも思うのですが、
それは贅沢な話しですよねぇ。

DVIにパソコン繋いでHDMIはPS3に繋いでみた。

そしておもむろに「428」を開始。

画質すげぇぇぇぇぇぇ!!

何このクオリティ。思わず乾いた笑いを浮かべる自分。
というか今まで私は画質にそんなにこだわりは無かったのですが、
確かにこれだけ綺麗に映るならこだわって見たくなる気持ちは
分かる。

そんなわけでラブプラスを時折思い出したように行いながら
「428~封鎖された渋谷で~」をPS3で開始。
すでに先は分かっているとはいえ面白いことこの上ないですね。

現在13:00-14:00までクリアー。今回はバッドエンド全回収を
目指しているのですが、10:00-15:00全てのバッドエンド回収に
結構時間がかかりました。まあ、これからもっと増えるだろうけど。
目指せ完全クリアーですよ。

そんなわけで、ついに買ってしまいましたPS3

IMG_5809a.jpg








一つ余計なものがあるのは気にしない。

wii版でやってたけどもう一度ですわ。
というか「やる夫で428」とか若干やりたいなぁとか思ってますが、
まあ、そんな暇なないっすねw
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]