忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたぁ!

まあ、一人で遊べるゲームなんてほとんどないくせに
結構勝ってる自分ってなんなんでしょうねw

あ、ただパズルを一つ買って見たんですが、このパズル
平面のルービックキューブみたいな感じなんですが、
全然できませんw 実際のルービックキューブだって一面
そろえるしかできないですしね。

いや、しかし面白かったです。こういうイベントがあればまた
行ってみたいですね。

今度はTRPGのセッションに参加してみたいなぁ。
PR
先週はすっかり忘れてましたが、今週はやるよ~

そんなわけで感想です。

小説じゃなくて「紅の豚」ねw

なんか紹介してたサイトがあってそれを見てたら急に
見たくなって昔撮ったものを探し当てて見てました。

いや、やっぱり良いですわ。というか最高です。

なにあれ、何か涙出てきたよw

やっぱり面白いですわ。ああいう作品を作って見たいなぁ。

そうそう! あずまんがが復活したことを書こうと思ったんですよ!

というわけで創刊されたゲッサンにあずまんがが復活。
いや、凄い懐かしいんですけど。

今回はなんだか大阪比率が高かったなぁ。今回は登場しなかったけど、
木村先生とかでないかなぁw
やっぱりネウロは偉大だったなぁ。
すごいテンション下がってますいわぁ。

新連載どうなんでしょうね。

そんなわけで今週のジャンプ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]