忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりネウロは偉大だったなぁ。
すごいテンション下がってますいわぁ。

新連載どうなんでしょうね。

そんなわけで今週のジャンプ

めだかボックス

原作西尾維新氏ということをタイトルの確認の際に知りました。

ヒロインの黒神めだかが圧倒的に完璧過ぎる。
どこの赤い人だよって感じですがw
調子づいて人間失格とか出てきたら大逆転出来そうですけど、
あれは講談社だからなぁ。まあ、主人公がそれなりに出来る奴らしいので、
そこは好感持てるんですけどね。

ワンピース

いよいよインペルダウンが大混乱に!
レベル4の解放と共にレベル2も暴走とまさに上に下にの大混戦。

そしてインペルダウン最狂とも言えるルフィ、イワさん、クロコダイル、ジンベイの
四人に加えてMr.1やボンクレーも加わり、もう何者にも止められそうにありません。
しかし、看守長である「雨のシリュウ」も登場し、さあ、一体どうなるのか。
もはやジャンプの半分くらいはワンピースのために読んでいるといっても過言では
ありませんよ。

ブリーチ
はいはい、幻覚、幻覚w
あと爺さん本気出したらベルセルクの髑髏の騎士になりましたとw

トリコ
うわ~確かに消去法でいくとあの人なんですよね死んじゃうの。
さすがにこれ以上確立を低めるわけにはいかないので死んじゃいそうだなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]