忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JIN
お酒じゃありません。

最近テレビでやってるドラマです。ドラマが思った以上に面白かったので、
今日漫画の方も見てみたんですが、これも結構面白くて今度コミック買おうかなと
思ったり。

現代の医師が江戸時代でどこまでできるのか。その葛藤と幕末の時代という時代が
ミックスされ、なんともそのもどかしさがいいですね。

ドラマと漫画双方ともに楽しみでしたね。



PR
とは言ってもSleipnirなんですが、色々と不都合があったので、
現在FireFoxに移行しております。FireFoxのカスタマイズは
ホント色々出来て助かりますわ。まあ今までずっとSleipnirばかり
使ってたので慣れない部分がありますけど、やはりIEを使っていくのは
茨の道のように思えるので。

面倒なのはやはりお気に入りの移動だよなぁ。

絶対に移行ツールとか簡単な方法あるんだろうけど、
そんな楽な方法知らないので虱潰しでやってます。

ようやく半分くらいですが、先は長いなぁ。

リハビリもかねて色々書いてます。
あと、久しぶりに土台からじっくり書こうと思って
色々思案しているんですが、やっぱりこういう設定を
考えているのが一番面白いですねぇ。

毎年、大学のゼミの同窓会がこの頃にあるんですが、去年は
結局4人しか集まらず今年はもうないかもしれないなぁ。
一応集まらない? みたいなことをゼミの掲示板に書き込みましたが
今のところ返信はなし。

やっぱりみんな忙しいんだろうなぁ。少し寂しいですわ。
自転車が欲しい。

というわけで今クロスバイクを探してます。

とは言ってもお金がないので眺めているだけですけどねw

今使っているのが至って普通のママチャリなのですが、
もう、チェーンが錆びだらけなのですが、今日錆び取りスプレーを
使ってみたら効果覿面でした。すげーな錆び取りスプレー。
ここまで効果があるとは思いませんでしたよ。

しかし、自転車欲しいなぁ。ネタで遠くまで行ってみたいですわ。
いや~ここまでさぼるの初めてですよねw

というわけで再開していきたいと思います。

最近「雀龍門」という麻雀ゲームにはまってます。

久しぶりの麻雀は面白いなぁ。やっぱり得点が分からないと面白くないですしねw

現在最高が跳満なんですけど、九級に昇格いたしましたw
まあ、そろそろこんなことしている暇もなくなると思いますけどね。

とにかくこれからしっかり日記もやっていかないとなぁ。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]