忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~色々忙しくて全然書いてないし。

とりあえず、来週の引っ越しが終わるまではもうしばらく面倒なことが
続きそうです。

夏コミとかはその後で。

う~面倒だなぁ。
PR

もう、表現の自由ってなんなのさって感じがしてくるんですが

二次元規制は確定だよ宣言
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090610

「我々は音声とか文章とかも想定しています」

いや、ちょっと待てや。じゃあブログに

「小学生が裸で走り回った」

とか書いてもアウトなんですか?

ちょっと、冷静になろうか。

この発言者はその日39度くらいの高熱を押して
ちょっと朦朧となりながら発言したんですよね?

だって素面でこんな恐ろしいこと言えるなんて
信じられないんですけど。

ホントちょっと冷静になって考えようよ。
56億歩譲って単純所持が規制されるのは分かるとして、
二次元相手になんでこんなに熱くなってるの?

おかしいよね? だって二次元だよ? 点と線の集合体だよ?
それを規制するって何なの? だってそれを読んで一体
誰が傷つくの? 傷つかないよね? だって実在しないもの。

実在しないものを規制するってなにさ。助長する?

じゃあ、その証拠を見せろよぉ!!!!!

あ~もうホント違うだろ。俺たちはこんなくだらないところで
なんでこんな力を消費しなきゃなんないんだよ。
俺たちオタク達は決して人様に迷惑かけないように
生きてるじゃないか。ちゃんと税金だって払ってるし、
経済活動に参加して消費だってしている。今時こんなに浪費するのは
オタクくらいじゃないか。

そんな俺たちが一体何をしたって言うんだ!

なんで俺たちの好きなものを取り上げようとする!

時たまテレビでいじめられても襲ったりはしないのに!

こんなの理不尽すぎるだろ!

ほんとそろそろオタクの政治家が出て行かないと
最悪の事態を生み出してしまうかもしれないなぁ。
 

最近の生活は

仕事→食事→ネット→シナリオ→P4→就寝

で、すげーうまく回ってます。

というか結構無茶してるんでそろそろ破綻しそうなんですけどねw

とりあえずシナリオさえ終わればかなり楽になるので、後三週間くらい
がんばっていきたいと思います。
ゲームマーケット2009を見にいってこようと思います。

http://www.gamemarket.jp/

創作ゲームを中心に中古ゲームなどで面白そうなのがあれば買ってみたいかなと。

そして、場所は浅草だそうで、できれば浅草も見てみたいなぁ。

今日は池袋で色々見て足が痛いのでゆっくり休もっと。
ジャンプ感想はしばらくお休みします。

なんというかブリーチの駄目さ加減とか最近のジャンプは
どうもノリが良くない。正直ワンピースあればいいかなぁって感じなんですよね。

あと、この頃どーもテンションが下がっているので、やはりジャンプの感想を書く
気持ちがわきません。

最近色々嫌なことがあったので、テンションが下がり気味で鬱積した気持ちを
発散させないと駄目だよなぁ。

とりあえず今日は色々萌えを補充しようと昔やってたゲームをおさらい。

しかし、最近は普通のADVを全然やってないなぁ。
久しぶりに手を出してみたいと思うのですが、昔みたいに二日クリアーなんて
耐えられる体じゃないですしねぇ。

年を取りましたよ、ホントw

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]