忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくZ文庫の「ドラグネットミラージュ2」を見ていたんですが、
やっぱり面白いんですよねぇ。これは。Z文庫自体なくなって
しまったようなので、もはや続きを見ることは絶望的なのですが、
富士見さんあたりがんばってくれないかなぁ。

あのアメリカの刑事ドラマっぽいところが良くて
萌え皆無な世界観が素敵すぎます。

あ~次巻どこかでやってくれないかなぁ。
PR
勢いづいて一気に読んでます。


葵せきな 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1 ファンタジア文庫


碧陽学園生徒会。純粋な人気投票で役員が決めるため役員は
ほぼ学園随一の美少女が揃うことになる。それに目をつけた主人公は
成績優秀者が希望すれば生徒会に入ることが出来る「優良枠」に目をつけ、
生徒会に入る。

これは美少女四人とハーレムエンドを目指す主人公の生徒会活動を
赤裸々につづった議事録である!
昨日の疲れがまだ残ってます。

あ~、今日は一日引きこもっていたいけど、サンデーを読まなければw


犬村小六 「とある飛行士への追憶」 ガガガ文庫

次期皇妃、ファナを連れて単機敵中翔破、距離1万2千メートル。
この無謀とも思える計画を実行に移すべく招集されたのが二つの国の間に生まれた
シャルル。その生い立ちにより多くの迫害を受けてきたが、飛行士となり空へ自由を求めている青年。

自分にできるだろうか。自問を浮かべながらもシャルルは決断する。
そして彼は想いをはせる。この絶望しかなかった世界に一筋の光明をくれた彼女のことを。


仕事の出張で大阪まで行ってきました。
一泊二日は強行軍だから次の日が休みじゃないと無理すぎる。

さて、出張中に読んだ本でも

竹井10日 「東京皇帝 北条恋歌」 スニーカー文庫

「え! ズルい! わたしも行く!」

東京帝国宰相、南徳原来珠はひょんなことから学校に行くことを決める。
そしてその制服を見た東京帝国皇帝、北条恋歌は上の発言とともに学校に
行くことをノリで決定する。
 

結構読んでるはずなんですが、あんまり紹介してないなぁ。

明日から出張なんですが、その間にできれば二冊くらい読みたいと思ってるので、
一気に紹介するつもりです。


三浦勇雄 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) MF文庫J


元貴族で現在騎士団として働くセシリー・キャンベルは
自分を救ってくれた青年が持つ剣に魅せられる。

それが騎士セシリーと謎多き青年ルークとの出会いだった。


1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]