忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の田植えを終えてその次の日曜日。

朝起きてみるとすごい手がかゆい。

見てみると六カ所くらい蚊に刺されている後が。

どうやら田植えをしているときにめっちゃ刺されたらしいです。

つーか刺されすぎw

もーかゆくてしょうがなかったので、やむを得ず普段は使用しない
薬に頼ることに。

ま~ムヒです。

これを塗ってみましたが、効果は抜群で一気にかゆみが引きました。

すげ~。ムヒすげ~。科学の発展は偉大ですわ~w
PR
GWにも帰ってきたのにまた帰ってきてますよ。

明日が田植えだから何ですがあ~面倒ですわぁ。
まあ、家族の中でもトップクラスに米を食べる人間なんで
このくらい働かないと駄目なんですけどね。

何か色々していたら全然日記書けなかったですね。

う~ん、ジャンプはブリーチが駄目すぎるし、
勢いが足りないです。

そして、夜には実家ですからねぇ。

田植えに駆り出されるわけですが、今年は弟がいないみたいなんで、
大変そうですねぇ。

「エロとはなんぞや?」

「直情するものだと思います」

「エロスとはなんぞや?」

「醸されるものだと思います」

「変態とはなんぞや?」

「自覚無きものだと思います」

「紳士とはなんぞや?」

「自覚あるものだと思います」


なんて、考えた昼休みw

今更ですけどGW中に「放課後プレイ」を読んだのですが、
あれは私的になんか違う感じがしました。

なんというかもう、直球でエロいんですよ。あれは!

もう何があったかとかどうしたかとか分かり易すぎる。

違うんだ。僕が想像していたのとは違うんだよ!

もっと匂わすだけで良いんだ。こう、あれ? もしかして
やっちゃってる? とかそんな程度でイインダヨ!

あとは妄想の翼を広げるだけで良いんだから。
でもあれはもはや妄想でもなんでもなく事実が存在してしまうので、
なんか駄目だ。あれでは羽ばたけない。

とか、今更に思いました。

ほんの数時間前に書こうとしていたことを忘れてしまいましたw

これが老いというやつですねw

というわけで思い出せたら書きたいと思います。

たぶん思い出せそうにないけどw
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]