忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理とか作ったり食材とか買っていると思うのですが、
この食料が何故永遠保たないんだろうとか馬鹿なことを考えてしまいます。

もうちっと保ってくれれば楽できるんですけどねぇ。なんで保たないんだよ~


とか、変な愚痴を語りながら今週のサンデー
PR
TCG
久しぶりのモンコレが楽しいですわ。

やっぱりカードを集めて自分だけのデックを作る所に男らしさを感じますね。
あの後一枚をどうするかってところで悩むところが楽しいんですよねぇ。

まあ、おかげでここ数日間はモンコレ三昧なんですけどw

さすがにそれではいけないと物書きにでもいそしもうかと思います。
初心が大事!

しかし、新しいデック作りたいよ~w
新連載ですが、さてこれは生き残るのか。
なんか数ヶ月後には何故かバトル漫画になっていそうな
気がするんですが、まあ、ジャンプだし…………
今日はアイマスPSP版の発売日でしたね。

PSP持ってないんでどうしようも無いんですけどねw

ニコ動で見ているほとんどがアイマスなんですけど、ゲームは一切やってないんですよね。
いや、ニコニコ見てれば十分って話もありますけど。

そういえば、これなんですけど

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51464470.html


似てるってもんじゃねえぞw

まあ、買わないと思いますけど、今年も色々楽しくなりそうです。

早く土曜日になってくれないかなぁ。
こんなに休日が待ち遠しいのも久しぶりです。


それでは今週のサンデー
 

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]