忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新連載ですが、さてこれは生き残るのか。
なんか数ヶ月後には何故かバトル漫画になっていそうな
気がするんですが、まあ、ジャンプだし…………

べるぜバブ
新連載。悪魔の赤ちゃんを偶然拾った少年の物語?
魔王様のノリが凄まじく好き。ぷよぷよしながら「人間滅ぼさね?」とかノリで言うなや!
そんで16連鎖ってどんだけやり込んでんだよw

ギャグのセンスはと銀魂っぽいところがありますね。
主人公のノリやらも楽しいのでこれからがんばって欲しいなぁ。

ワンピース
ついにレベル4に到達! したのは良いけどいきなり大ピンチですねぇ。
所長といきなりの直接対決ってどんだけ盛り上げてくれるんですか。
一方やはりレベル4にいたかナンバー1! こいつも仲間になるのかwktkが止まりません!

ナルト
ペインがどんどん死にフラグを立ててるんですがw
そしてついに本体まで登場してこれはもう駄目だ。助からないわw

トリコ
テリー強す! というか成長度が半端ないっすよ。数日後には戦闘力だけなら
トリコとか普通に抜いちゃいそうですけど。一方GTロボがあまりにも圧倒的なんですけど
あんなバケモノどうやって止める気なの?

ネウロ
掲載順が凄いことに!
ああ、なんだか終わる前のわずかな灯火みたいな感じでいやなんですがw
脳内に進入したイレブンを誘う弥子。そして弥子の知るXiを余すことなく教え、
そしてアイという存在が己の中でいかに大きいかをイレブンは知り、そして…………
現実に戻ったあと、イレブンは邪悪な笑みを………………

一方ネウロVSシックス戦は圧倒的にネウロの不利な状況で動いていますが、
そんな中でイレブンが弥子らしき人物を串刺しにして乱入。

おいおいw しかし、姿がネウロの姿を象っているって明らかにシックス陥れようとしてますよね。
何しろ弥子にネウロでないと看破された後姿変えてあるんですから。
これはサイとしてシックスに対して造反というのが一番の可能性ですかね。

ブリーチ
ホロウ化って確か数秒しかできないんじゃなかったでしたっけ?
もう、インフレが凄すぎて何も言えないですw

アイシールド21
ついに決勝戦! まあ、そんな感じでw

ぬらりひょん
掲載順が凄いことに!
なんだかあっさり四国編は終わってしまったなぁ。もっと色々やってくれると思ったんですが。
次回からどんな展開を見せるのか。まあ、しばらくは日常編をやってもらいたいかなぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]