忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く土曜日になってくれないかなぁ。
こんなに休日が待ち遠しいのも久しぶりです。


それでは今週のサンデー
 


金剛番長

残りの金剛番長がまだ制覇していない区は新宿区の番長を
筆頭に結束したということで番長戦争が開幕かと思ったのですが、
それとは別の勢力、白学ランの存在が登場。

つまり、番長に対抗する生徒会ですね! 分かります!!

間違いなく兄貴のダモクレス計画の一環なのでしょうが、
これがどのような結びつきになっていくかは現在不明。
果たして都道府県番長となるのか。期待したいです。

新宿区側の番長も登場しましたが、僕の区の番長もついに登場!

さーてどんな奴だ!

 


………………う~ん、微妙。

なんというか突き抜けてない。めっちゃ強いかめっちゃ弱いかで
ネタになるのになんというか微妙。なんか活躍してくれると
うれしいなぁ。

 

はじめてのあく

人の環境適応能力は素晴らしい。

まあ、だよなぁという感じですが。

しかし藤木先生、ブルマ大好きなのか? いや大好きなんだろう!

僕は大好きだ!!

というわけでGJ!

もう、毎週グッジョブしすぎ!w

そして、何か新キャラ登場。男です。

あれぇ! 男ぉ! おんにゃの子の比率が明らかに
下がってるよ! おかしいよ!

そして、新キャラ登場において最も目を見張ったのが
馬だったりするんですよね。

すげぇ! 馬! 電柱の上に乗った後は
家の壁破壊してるよ!w

まあ、その話は後にして、幽霊関係ネタにビクビクする
キューコがいちいち可愛い! なにあのあざといの!

分かってるのに萌えてしまう! 悔しいぃ(ビク、ビク)

というコピペはいいとして、しかしどこまでもツボなんだ
キョーコは。的確に萌えポイントを積みすぎだろう、あの娘。

一方、ドギマギするジローもいいなぁ。

ああ、こういう距離感はとても良い感じです。

そして乱入する新キャラ。

あきらかにカーボーイビバップのアンディです。
ありがとうございます。

やっぱ馬すげえよ。あの馬欲しいよ。

そしてなにやらキョーコを嫁宣言。

巫山戯るな! 
キョーコは俺の嫁だってーの!! (#`ε´)=○)T-T)


今日の藤木先生のブログ

前回知らないから発現何も話せませんorz


そうだよなぁ。いきなりのぞきが成功する漫画なんて
女性ファンはつかないよなぁ…………

でも、そんな藤木先生にしびれる、あこがれるんですよ!

がんばれ! 具体的にはもっとブルマを!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]