忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が忙しすぎた。

なんだあの仕事量は。僕を殺す気かよw

あ~とりあえず忘れてジャンプの感想です。

ワンピース
オカマの王ってw
ボンちゃんの会いたい人ってのはかなり濃いキャラしてそうだなぁ。
あれ? でももしかしてサンジの飛ばされた場所ってそんな感じの場所のような気がしますが。

バギー玉の改良弾、マギー玉って明らかに名前はパワーダウンしているように見えるんですがw

レベル4ではついに総力戦って感じですが、レベル4で仲間になるキャラによっては色々変わって
来そうかなぁ。

NARUTO
仙人エネルギーで相手が化石化とはw
そしてペインはもう死亡フラグ立ちすぎ。色々語り出したら負け確定じゃないですかw

ブリーチ
え~と、ルキアって何と戦ってたっけw
そして一護の相手はなんというか典型的過ぎて何も言えない。そしてどう考えても
剣八さんと同じ手順を辿ってる気がしてならないんですが。

トリコ
トリコやサニーのバケモノじみた力の正体、それが「グルメ細胞」。なんというかハンターの王みたいな
能力ですね。美食會も同様にグルメ細胞を得た存在と言うことで激突した際は激戦必死だなぁ。
そしてサニーも美食會のやり方に怒りを覚えてましたね。ああ、トリコはやっぱりキャラが良いなぁ。
こういうところでしっかり怒れるキャラというのはやっぱり良いです。

ぬらりひょんの孫
底が知れてきたぞボスw いっぽうぬらりひょんが朝日を浴びてリクオになりかけつつも最後には
新しい技にて一閃。ぬらりひょんとリクオの融合イベントが近づいているんでしょうか。この点気になります。

アイシールド21
すげー落ちてるよ、掲載順。まあ、最近の展開じゃしょうがないとは思いますが。
今回は司令塔対決。ああいうシーンは結構面白いですね。最終戦がいよいよ始まりますが
どんな展開を見せてくれるのかなぁ。

ネウロ
まさかの弥子VSイレブン。
完璧なネウロに変身したはずのイレブンでしたが、弥子は一瞬で何のためらいもなくそれを見破ります。
これは凄いですね。ここで一瞬でも戸惑いがあればイレブンは攻撃に移ったかもしれないそんな
薄氷のやりとり、主導権を握った弥子の次の行動はイレブンの昔、つまりXIを知ること。そして自身の脳を
覗かせることを提案する。

この後の展開が凄い気になりますよ。うお~どうなんだよこっから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]