忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体を引きずってコンビニに。

あ~サンデー見に行くだけってなんか凄い不毛な感じがします。

それはそれとして今週のサンデー

金剛番長

まあ、よくある話としちゃよくある話ですが、確かに兄貴が人に絶望するのはよく分かります。
そして、そこと親父がどうからんでくるのか。もしかしてあの攻撃が親父の策略じゃないかと
思ってしまうのは邪推し過ぎかな。

一方で金剛は母の死について泣いてくれる人がいることを知り、兄とは袂を分かつというわけか。
次回からいよいよ新章突入でしょうからどんな展開か待っているのか。23区計画がそろそろ大詰め
ってことは次の展開が待っているってことだし、俄然燃えてきますねぇ。


はじめてのあく

うん、普通のぞきってのは見られないってのが相場じゃないっすか。
どんな手段を使っても見ることが出来ない絶対領域。むしろ物理法則とも言い換えてもいい。

しかし! しかしだ!


彼らはやった! やりやがった!!w

まさかののぞき成功! あり得ない! 作者の藤木俊氏、あなたが神か!

しかし、一方で本来の目的であるキョーコの着替えが見られない。
とっても太ましいお方がきっちりガードしております。

おい! どけよそこのデブ!! (#`ε´)=○)T-T)

そして突入を開始するファンクラブ面々。だが透明であるために障害物が多すぎる。
正直言えば私ならこの場で満足して帰るが、彼らは諦めない。その姿に感動するジロー。
ああ、確かに奴らは素晴らしい。その信念は素晴らしい。

だが、やってることは犯罪だ!w

しかし、ここにきて薬が乾くと効果が切れて、しかも体が固まってしまうという事実。
いや、もうちょっと早く言おうよそういうの。諦めかけたファンクラブ面々にジローは彼らを
助けて撤退に。しかし最後の最後に間に合わず、結果、転げ落ちてキョーコの胸に

って、

スポーツブラですとぉぉぉぉぉ!!!!!


神だ! ここに神がいる! ありがとう藤木俊(もう呼び捨て)! 万感の思いを胸に!
もう、ほんとありがとうございます。

もうそれだけで満足。神下着をみられただけで超満足。

17歳と3776日。僕はまだ生きていけますw


今週の藤木俊氏のブログ

そうですか。編集の意向ですか。いや、何も言うまい。あえて言うならGJ!w

たぶんその空には金色の雨が降り注いでいるに違いないでしょうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]