忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給付金を受け取るための用紙がきたよー!

さ~て、もらったお金で何しようかなぁ。と考えながらも
今週のサンデー。

金剛番長

フィーーーーーーシュ!!!


ついに人の形をしていない番長が登場!w

何あの鮫w

大きいとか、学ラン着てるとかもう突っ込む要素しか存在しないじゃん!!

そしてカジキがサソリ番長のさらしを引きちぎるシーンをもっと突っ込んで

欲しかった。色々な意味で突っ込んで欲しかった!∵(´ε(○=(゚∀゚ )←ダマレ


しかし、あれだけトンドモ登場をしておきながらラストは剛力番長の一本釣り。

フィーーーーーーシュ!!!

コンビニで立ち読みしてましたが、最後のコマを見た瞬間

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

とか、なっちゃいましたよ!

真面目な話かと思いきや完全なギャグパートでした。

さて、次回はいよいよドライブは終了し、目的地に到着しての激戦が待っていそうなので
是非とも「知ったことか!」と暴れてもらいたいですね。


はじめてのあく

あれ? もう表紙からおかしいよ。「はじめてのあく」はラブコメだよね。
なんで表紙、こんなに暗いのよ! こんなの違うよ! 萌えが足りないよ。

;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


感動した! なんではじあくで感動してるの自分!

でも、最後にジローを呼ぶキョーコに胸キュンしちゃうのは僕だけじゃないはずさ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]