忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろうか。今のジャンプは何かが物足りない。
ここは大亜門先生復活を期待するしかw


アイシールド21
ドリームチームに感動しながらもアメフトを楽しむ瀬名。
現状止めようがない感じですが、このドリームチームを
アメリカは完膚無きまでに倒す可能性がありそうだからなぁ。
でもそうじゃないと面白くないんですけどね。やはりジャンプには
「友情、努力、勝利」ですから現状「努力」がない状態なんですよね
アイシールド21は。そこんところを補って頂きたいです。

ワンピース
クロコダイル( ゚∀゚)北ぁー!
そして、なるほどジンベイは徹底的な人間嫌いってわけなのかな。
そうなるとアーロンを解き放った理由は何となく分かりますね。
一方ルフィーの方はうやむやに変なチームが組まれながら
下に降りていきますね。他に捕まってる奴っているのかなぁ。
フォクシーとかがちゃっかりいたらかなり笑えるんですけどねぇ

ブリーチ
えーっと、ヤミーが出てきましたまる。
なんというか何がしたくてどうなっているのか
よく分かっておりません。う~む、主人公の影がどんどん
薄くなっている感じが否めないなぁ。

トリコ
岩に飛ばされて(名前覚えてませんw)小松とサニーが一緒に。
小松に興味のなかったサニーですが、料理人としての腕は
認めてくれたようでこういうシーンはかなり好きです。圧倒的
主人公にしがみつきながらも何かしらの特技を持ちそれにより
主人公や他の仲間に認められるという場面は格好良いですよねぇ。

NARUTO
何で螺旋手裏剣飛ばせてるの?w
仙人モードは何でもありだなコンチクショウ。しかし、ラストで
ついに仙人モード終了。まあ、この後影分身で仙人モード再復帰
とかやるだろうことは予想つくんですけどまあ、それは言わないが
花なんでしょうw

ぬらりひょんの孫
雪女ってただの足手まといじゃなかったんだね!w
癒し系担当とかそんなものかと思ったよ。でもぬらりひょんは
いきなり出ておいていきなりやられてかなりダサいよw
がんばろうよもうちょっと!w

ネウロ
シックスの「服を脱げ」とかなんつーかエロスを感じる自分は
きっと駄目なんだろうなぁとw 一方イレブンはその能力を
駆使してたぶん弥子の記憶を辿って前の犯人に変化しネウロを
攻撃。久しぶりの至郎田! ktkr!w あと他犯人も登場
するのですが、なんか全体的にパワーアップしすぎ。なんで
ライスの鼻でものを切り裂けるだよw 一方シックスの能力は
今までの五本指の能力全てが利用可能とかなりの反則レベルだし。
おいおいどうやってここから勝つ気ですか?

いや、それでも魔帝7ツ道具使っちゃうとあっさり終わっちゃうん
だろうけどw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]