忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




妹からバレンタインチョコをもらいました。
ポテチチョコは好きで、妹にそれを言ったら送ってくれたよ。

そんなわけで現在は冷凍庫で眠ってもらいます。

久しぶりに食べられるから楽しみだなぁ。
PR
美味しいカレー屋を発見!

いや~正直カレーが美味しい店って正直知らないんですが、
あそこはホント美味しかった。

ただ唯一欠点をあげるなら店は店主しかいないこと。
回すならせめてもう一人雇おうぜって感じです。

まあ、まだまだ制覇するには時間がかかりそうなので、
時折行きたいと思いますねぇ。

久しぶりに風雲児のラーメンを食べに行きました。

最近は近場で良いつけ麺屋が出来たので
行ってなかったのですが、はまってたときは週一で
食べに行ってましたからねぇ。

相変わらず美味いので新宿に来たときは是非とも食べて
行って頂ければと思います。

駅前からかなり遠いんですけどねw

知ったことか!


しかし、引きこもるつもりだったのですがあまりに良い天気だったので、
外に出ることにしました。


思うところがあって六本木まで行ってきたんですが、そこで乃木神社を見てきました。
うん、バレンタインなんぞ不浄なものを洗い流すにも神社の神聖さを借りようではありませんかと
思ったのですよ。

いや~神社はいいなぁ。

って、なんで巫女さんがいないんだよ!


男いらねぇよ! 巫女さん見せろよ!!



はい、全く不浄の限りですw

さて、やはり神社に来たらおみくじです。さっそく引いてみたんですが、

IMG_4757bc.jpg










おおっと、意外に良いぞ! なんか良いの出ても全然励ましにならないんだけどさ!w

さて、母から送ってもらったチョコ食べて今日は酒飲んで寝ますw

セーブデータを消された兄>>>>>>生理中の姉
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-713.html


兄貴なんで、経験ありますねぇ。

忘れもしない、FF4(イージータイプ)。
ラストダンジョン探索中に弟がゲーム替わって~と、スト2の
カセットをカツカツとFFのカセットに叩いた瞬間、画面が砂嵐。

そして再起動するとキャラのいないロード画面。

ええ、思いましたね。あの瞬間、人を殺せるってw

さすがに暴力はなかった…………と思う。
それ以後の記憶はあんまりないので。たぶん一日中弟に対して
無視を決め込んだことは間違いないと思いますが。

まあ、今考えると何もかも懐かしい。

きっと弟にとっては苦い思い出でしょうけどねぇw
 

8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]