忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酔っておりますw

ああ~お酒が美味しすぎるのがいけないんです。僕は悪くないんです!

まあ、いいわけです。申し訳ありません。

今日はさすがにチョコレートを肴にすることはなかったですが、
色々食べ過ぎてお腹を壊してしまいました。

う~む、やはり暴飲暴食はいけませんね。

でも、来週には忘れてまた食ったり飲んだりするんでしょうけどw

PR
凄い不健康なことやってようかと思ってますがw

というか健康的なことなんてやってられないんですよ!

そういうわけで、明日からの三連休はこのうちのどれかになります。

・積まれた小説の片付け

・モンコレの大会に参加

・ネトゲー

・小説書き

うん、インドアばっかりですね!w
今日は昨日と比べて一気に暖かくなりましたねぇ。

昨日まで暖房器具を使っていたのが嘘みたいです。
この調子で暖かくなってくれれば嬉しいんですけど、
暖かくなればなるほど、今度は食材が傷みやすなるってところがなぁ。

暖かくなることも良いことばかりじゃないから困りものですわぁ。
いきなり、誓いを無に帰すところでしたよ。

今日は単発的に暇はあったけど、長期的には暇のない日って感じでしたね。
知り合いと吉祥寺に行って色々やってきたんですが、その前は作り置きをしていたり、
パソコンに向かったりと濃い内容の一日でした。

そして、先日買ったネコソギラジカル(上)を読んでいたらこんな時間に。
あれだけ厚いのにまだ1/3ってどういうことだよって感じですが。
ただ、それでも終わりのクロニクルにはかなわないんでしょうけどねぇ。
昨日、突発的な飲み会で飲みに行ったのですが、
調子が良かったので、飲みまくってたら帰った後、そのままぐだぐだで
寝てしまいました。

ここまでの記録が~。

というわけで、心機一転してがんばります。


現在ストックされている本を見るとざっと10冊以上あるから困る。
最近読んでいなかったからなぁ。三連休に一気に読み倒したいたいですね。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]