忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
感想を

今週のジャンプ

ワンピース

蛇姫様が相変わらず可愛すぎるw
「ありがとう」を「愛してる」ってw
まあ、確かに母音だけみると結構似てるけどさ。
そして蛇姫様の言いつけを守れず結局バギーと共に
派手に乗り込む作戦に変更。たぶんこれが火種になって
大爆発の予感がします。

NARUTO

ペインってさぁ、尾獣とか使わんでも大丈夫じゃね?
里一撃って半端ないんですけど。ナルトの忍者ってのは
やっぱりNINNJAだよなぁと。これでナルトが登場して
ペイン倒せば火影フラグだなぁ。

ブリーチ

総隊長一人闘えば何の問題もない気がするw
そして凄い久しぶりに一護が登場。って一体何やってたんだっけ?
これは?

トリコ

副料理長が明らかにダースベイダーです。
そしてマンモス狩りに緊急参戦ってこれは面白い展開。
反則レベルに強そうなのでこれは色々と期待したいですね。


バクマン。

最近読み出して案外面白いと感じてきた作品。
あの天才がLの生まれ変わりに見えてしょうがないのは
僕だけでいいやw


アイシールド21

ロシアが弱い。とりあえずアレクサンダー・ガーレンを
呼んであげてください。

ぬらりひょんの孫

お~、いきなりクライマックスじゃないか。
リクオ夜モードだと骨格明らかに変わるんですがw
夜リクオはやっぱり格好良いのう。セリフがいちいち
良いですよ。


ネウロ

何故、吾代を制服姿にw
理由がまるでないじゃないですか。

一方弥子は絶好調。ネウロの元にやってきて
奴隷宣言って後々まずいことになりそうな気がするのですが、
ビンタ一発で色々帳消しですかね。

さあ、ここからが反撃って感じですね。
ただ、シックスへの攻撃が明らかに周りの人間の死亡フラグに
しか見えないのは誰もが予想していることだと思われます。

 

今週の金剛番長

マシン番長編、長かったなぁ。ちょっと金剛番長失速気味って
感じでこれからの行動に期待したいなぁ。
とりあえずもうヒロインは月美でいいっすよね?w

マシン番長は月美の手の中で消えていくんですね、
わかります。

それか何かミニ化して復活するとか。

いや、それはどうかなw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]