忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ワンピース」と「ハンター×ハンター」がないジャンプなんて
わさびのない寿司と同じだよ!

結論:まあ、食えなくはないw
 


NARUTO
ついにナルトの居場所が分かってしまいましたが、一方で
木ノ葉丸が螺旋丸ってどんだけ螺旋丸安売りしてんねん!って
感じなんですが。超高難度じゃなかったのかよ螺旋丸。


トリコ
四天王の一人サニーの能力は未だ不明ですが、超能力と
触覚をブレンドして平均したみたいな感じのような
気がします。というかコマツ君の感想が無いのが
ちょっと寂しいですね

そしてあの大きさで子供ってどんだけでかいんだ
マンモス。生態系完全無視じゃないですか。
まあ、そんなこと言い出したらトリコなんて見られない
けどさ。

ブリーチ
やったこと。

じいさんが燃やす。

これしかしてないし!!w よく言えば濃密、
悪く言えば引き延ばしのブリーチ進行をもっとスピーディーに
行っていただきたい所存です!


アイシールド21
阿含の悪っぷりが再浮上。というか阿含がボロボロに
なるシーンを是非とも見たいのですが見せてくれないかなぁ。
包帯男は現在まるで分からないですね。誰だよあれ?
ファンなら分かるんでしょうけど僕には予想すらできません。


ネウロ
おおっと! アヤさんがシックスの手下でもイレブンでも
無かったことに凄い安心した一方で、やっぱりアヤさんは
シックス側だから以後なにかあるんじゃないかと邪推して
しまいます。頼むから最後の良心で居てください。

一方で葛西の最後はなかなかでした。DRのように
折り曲がることなく自分を貫き通した姿は良かったですねぇ。
敵ながらあっぱれかな。意志を無視してシックスが
強化改造して再登場とかなければいいんですがw

おっさんの最後の思いを手にして弥子はいよいよ
ネウロと対峙ですね。いや、この対決が最も大変なのでは
と感じてしまうわ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]