忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は大体週刊誌は朝に読んで夜にもう一度読んで帰るんですが、
今日は夜にはサンデーがなくて記憶がけっこう曖昧かも。

それでは今週のサンデー


金剛番長

磁力番長VS卑怯番長

卑怯番長劣勢と思いきや、チタン製のナイフが磁力番長に突き刺さる!
しかもそこには痺れ薬が!

磁力の力を失いはしましたが、素手で勝負。卑怯番長は戦闘能力は
それほどでもないはず…………

磁力番長殴られすぎ!w

というかホント卑怯番地は色々な意味で卑怯ですわ。
一番卑怯なのは作者に気に入られているところだと思います。


はじめてのあく

エーコ姉さんが就職活動だろと!!

なんだってぇぇぇ!(AA略)

全国数百万人のニートの神エーコ姉さんが働けば
きっと日本中からニートはいなくなるよ!!

というわけで、今回はエーコ姉さんの面接練習。
アヤ大姉さんにこっぴどく絞られてようやく本格的に
始動らしいです。

まあ、就職氷河期の今では元々難しかったらしく
キョーコのお父さんからのつてでという話でした。

というか、エーコ姉さんは間違いなく、その怪力を世に売れば
普通に金儲けできると思いますよw

あ、悪の組織所属だから売れたら駄目なのかw

しかし、便利な橋を造ったりと無駄に良いことしてるな
阿久野さんちの悪の組織はw

まあ、結局面接は組織時代の写真を貼られて一発アウトだったわけですが、

働くエーコ姉さんを見たら正直、負けかなと思うw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]