忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、「神のみぞ知るセカイ」がやけに面白く感じるのは何故だろう。
最初の方は全然見てないんですけどね。

そんなわけで今週のサンデー


金剛番長

卑怯番長勝利。と思った矢先に磁力番長最後の攻撃で、
卑怯番長はボロボロに。しかし引かぬ卑怯番長。

あれ、この漫画のタイトルは「卑怯番長」でしたっけ?w

なんかめちゃくちゃ格好良いんですけど。

しかし、磁力番長の攻撃によってボロボロな卑怯番長は
次のドリル番長の一撃を受ける前に立ったまま気絶してしまいます。

そしてそれを介抱するのがサソリ番長。

すごいサソリ番長可愛いんですけどw なにこのカップリングw

卑怯番長に替わりサソリ番長がいよいよ参戦です!


はじめてのあく

キョーコファンクラブにたむろういつものメンバー。
なんか、普通に感じてしまう辺りがはじあくワールドに取り込まれている気がしますよ。
しかも他にもファンクラブが存在ってどんだけ暇なんだその高校w

部室を奪われ、ご立腹のメンバーはジローのアイテムを使ってメンバー集め。
というかロボ召喚ってお前の方がよっぽど正義の味方っぽいぞジローw
なんだかんだでメンバーを集め撃退に成功する面々。

しかし、キョーコを貶されてご立腹のジロー→それを聞いて焦るキョーコ

もう、たまらんとです!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]