忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒が~、相棒が~。

現在見ながら更新中です。
新相棒登場。しかし、ミッチーとは。

どういう展開になるのか…………って最終回なのかよ!
実はこの後相棒シーズン8とかにならないかなぁ。

ということを妄想をしながら今週のサンデー



金剛番長

ついにサソリ番長参戦。そしてやはり
お前はその位置なんだな、念仏番長w サソリ番長ナチュラルに
名乗りを無視ですかw

そしてそんな中、登場する暗黒生徒会! 噛噛番長登場!

見た目馬鹿っぽいですが、かなり強いです。

そして、46人という数からおよその予想通り、
全都道府県の代表番長と番長バトルはいよいよ日本全国に!
出身の番長がどうなるか凄い楽しみです。

一方戦闘で三人の番長を沈黙させたサソリ番長。

裏切って暗黒生徒会入り→日本番長対決フラグ

一人で戦闘→修羅入り

さあ、どちらになるのか。次週に期待です。


はじめてのあく

振り返るとそこにいたのは

瓶底眼鏡!


かぁーー!! 若い奴分かってねぇ! 

瓶底眼鏡をしている少女は外すと美少女なんだろうが!
そのギャップに萌えるんだろ! 分かってないな!

だが、九条のメイクアップ部隊によってキョーコが生まれ変わる


誰、あの美少女!!!


やべ、胸のときめきが収まらないよ!

可愛すぎるんですけど。

ジローも可愛いと納得の仕上がり。しかし、素直に認めないのが
彼らしい。というかチキン呼ばわりですけどw

色々な人にお披露目するとクラス全員が沸き立つ、沸き立つ。

馬鹿が、キョーコが美少女なのは一話から
分かっていたことだろうが!!!

一方、ファンクラブ面々は

「地味じゃないキョーコはキョーコじゃない!」

宣言。

いやいや、全てのキョーコを愛そうぜ!


そして、ジローも変な違和感&寂しさが。

そして、余計な虫がつかないように男どもの撃退を決意。

しかし暴走する男には敵わなかったようです。

ただ、対象が太ましいあの子に行っただけですが。

つーか、すげえ九条メイク部隊!w

体格変えてるよ!w

しかし、時折美人モードになってもらいたいなぁ。
キョーコは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]