忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が遅くまでかかったので、夕飯は珍しく店で食べてしまいました。

つけ麺美味しいなぁ。最近はラーメンよりつけ麺の方が多いかもしれません。
熱いのが苦手ってのもあるんですけどね。

さて、それじゃあ今週のジャンプですね

NARUTO
ついに自分の親が判明したナルト。想像の中でしかなかった家族に会えてナルトとしては
嬉しい半面、九尾を勝手に封印されたこともあり、恨みたい気持ちも半分って感じですかね。
ただ、四代目はとにかくナルトが忍というシステムを根底から変えてくれると信じていると告げ、
九尾を再封印して消えてしまいます。

四代目は結構好きなんですけど、もうちょっとナルトと話をしてほしかったなぁ。
後、ナルトの母親とかまだ出てきてませんからこれは是非とも見てみたい。
ナルトの性格は母親譲りということで、かなりおもしろい人物なんだろうなぁ。

ワンピース
ルフィーの状態は絶望的。それを知らされるボン・クレーですが、彼は諦めない。
そしてオカマ王のイワさんならどうにかしてくれるかもしれないという一縷の望みを託し、
レベル5へ。極寒地獄の中で毒に耐えるルフィに謝りながらやってきた血だらけのボン・クレー。
すげぇ友情ですよ。もう、オカマなのに惚れそうです!w

ルフィを連れて辺りをさまようもイワさんは見つからず。やがて消耗しきって二人は
倒れてしまいますが、なんか現れた左右非対称の色をもった変な人物。一体何者なのか?

そしてエース処刑までついに後26時間。こんな状況でルフィーは戦えるのか?
というか生きることができるのかって方が謎ですが。相変わらず続きが気になってしょうがないですね。

トリコ
美食會も総力戦って感じですが、ココはホント一人で大丈夫なのでしょうか。まあ、死相が
見えるって事は相手に勝ちはなさそうですけど、一方でマンモスに吸い込まれた四人の内
誰かに死相が見えてしまったココ。一番死にやすいのは小松ですけど、まさかここで小松が
死ぬとは思えないので、何となくサニーが危なそうですね。しかもマンモスの体内でGTロボ。
しかも支部長と接触。これは危険すぎる。

一方もっと危険なのはテリー。副料理長という駆け出しの戦士が魔王の側近と戦うような
絶望的な状況で一体どのようにテリーが戦っていくか、凄い見物です。

ブリーチ
正直な感想としては

「ああ、やっちまったな」

ですがw 一護。虚化。しかもウルキオラを圧倒する力を発揮中。
もうこのインフレは止まりそうにないっすね…………

ネウロ
シックス。もはや生まれた時からホントに悪なんですね。
そしてそんな最悪の存在に対して放たれたネウロの最終兵器。
魔帝七つ道具「二次元の刃(イビルメタル)」。今までにないほどシンプルなその兵器は
「斬る」のではなく「斬った」こととなる最終兵器。発動時点で対象者は「斬られる」ので、
防御不可能。その通りにシックスの上半身と下半身が完璧に別れちゃいましたよ!

ていうか、遠距離で最終兵器だしておけばOKじゃないの! それ!
まあ、最終兵器は射程が短いというのはお決まりですけど。
来週いよいよさらばシックスになりそうな感じ。同時にさらばネウロって感じなんですけど。

ああ、このまま終わってしまうのかなぁ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]