忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけないのはバルドスカイなんですよ!

僕は全然悪くないんですよ!w

というわけで今週のジャンプ。

ワンピース

ボンちゃんが気づくとそこはどこかの酒場。
けど、ここは刑務所、そんなところがあるはず無いと
思ったら、レベル5.5の下水道などを通って行くことで
辿り着く楽園。そしてそこにいたのがボンちゃんの憧れ、
イワさん! なんともおおっぴらな人のようですが、
襲ってきた人物を女にしてしまうというとんでもない能力者です。

つーか、あんな厳つい男か恥じらう女の子に…………

いや、なんとも名状しがたい想いがありますが、
ルフィの男気に惚れて二人を助けてくれたようです。
しかし、ルフィは今回復中とのことですが、完治まで二日。
エースの処刑には間に合いません。ルフィが最短で回復するか、
それとも誰かが別に向かっていくのか。

僕としてはエース処刑直前でルフィー回復という方向が
好きなんですが、どうなるかなぁ。

NARUTO
良かった。ヒナタ死ななくて良かった。
正直言えば扉絵でご飯二杯はいけるんで、後はどうでもいいですw
受信機を自分に刺してペインの居場所を見つけ出すナルト。
いよいよ本人との対面となりそうです。

ブリーチ
いや、これはさすがに圧倒的過ぎるだろw
そして哀しいのはウルキオラ。何あいつ、自分の自慢を一方的にしつつ、
結局負けちゃっておりますよw
ダサいとかそういうの超越したダサさなんですけどw

この後誰かの命を犠牲にすることで黒崎を元に
戻すなんて展開は勘弁ですよ。

トリコ
ココとGTロボの戦いが始まりましたが、
マンモス体内で支部長と接触。トリコの鼻を生かすため
サニーがGTロボと戦闘となりますが、ココの見えた死相が
気になります。そしてサニーが本気になることで
現れる「美しくないもの」怒髪天。って出てくるの
髪の方からですかw サニーの本気。そして、ココが心配した
ココを触らなかったサニーの理由。なんだか死相がサニーに
から見えていたことが濃厚になってきてきましたねぇ。

ネウロ
上半身と下半身が別れていながらも生存しているシックス。
脳が無事ならば問題ないって本当に人間じゃないなぁ、この人。
そんなシックスにネウロは若干の賞賛を告げてそのまま放り投げて
しまいます。このままだとシックスは復活の可能があるのでは、
と思った矢先、シックスは気づきます。彼は最悪の悪意を持つ存在。
つまり逆にどのような悪意を向けられるか即座に気づいてしまうのでした。
最後の力を振り絞り、ステルスの方向を変えてシックスに突貫。
シックスを貫きそのまま海へ。

自身がもはや死に体であることを認め激突と共に眠るネウロ。

そして、気づくとそこには篚口が。
しかも「ニューロンの申し子」というHALのみがネウロ
に名付けた名前も出てるってことはHALも登場ですか。
次回最終回とかそんな感じで終わりそうな気がするんですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]