忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルドスカイを「バルスカ」と略すとバルキリースカートみたいになるよねと
今更武装錬金ネタを使ってみたところで今週のジャンプです

NARUTO
ようやくいつものナルトって感じですね。ラストのナルトの台詞は
魅せてくれるって感じです。ただ、せっかく本体の居場所が分かったのに
全くそこを探索しないのはどういうことだろうかと。

ワンピース
イワさんも大方の予想通り悪魔の実の能力者だそうで。
現在ルフィは免疫力を高めている状態。そして生還率0%を2から3%に引き上げるため
寿命10年分を使うそうですが、それでもルフィは後100年くらい生きられそうな感じがしますね。
そしてイワさんから聞かされる事実。レベル6の存在。5.5というレベルから想像できたことですけどね。
しかし、やっぱりやっちゃいましたね。時間前の復活劇。でも俄然高まってきました。いよいよ
クライマックスへと一直線の印象です。

トリコ
やはり副料理長は強いですね。テリーをまったく寄せ付けません。テリーとしては時間を稼ぎたい
ところですが、副料理長はそれを許さない。ここで一気にテリーが成長する可能性がありそうですね。
一方もう一つの戦闘ココの戦闘ですが、やはりGTロボには毒は効かない様子。ここはGTロボを腐敗
させるような展開を狙っていくしかなさそうですねぇ。

ネウロ
ネウロ生還! と言いたいところですが、完全に力を使い果たし、もはや虫の息。
そんななかで登場するネウロの同族。そして新たな魔人が伝えるネウロの死。
ここはやはり魔界に帰るのが妥当なんでしょうけど、ネウロがそれを許すか分かりませんね。
最終回間近そうですし、究極の謎の存在も未だ不明。一体どのような最終回を迎えるんでしょうか。
気になり放しです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]