忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、というかここ数ヶ月、小説のネタが全然でなかったんですが、
最近はどんどん出てきてます。これを形にするのは別の話なんですけど。

それでは今週のジャンプー

NARUTO
尾が八本とかかなりやばい展開。
そして、ついに四代目とナルトの邂逅! しかも親父宣言がでました!!

もう、朧気ながら分かっていたことですが、ついにナルトがその事実について
知らされるってのがこれからの展開が楽しみです。

あ~しかしペインは死亡フラグ立ちすぎじゃないですか。


ワンピース
一撃を与えるもののやはり毒には敵わないルフィ。あらゆる毒を受けてついに倒れてしまいます。
そしてそのままレベル5へ。もうすぐ死を迎えるとのことですが、さてここでどうやって助かるか。
昔、クロコダイルから受けた毒の免疫が~みたいな展開をちょっと期待してるんですが。

そして、逃げたボン・クレーはただ逃げただけじゃなかった!
掴まったバギーとMr.3 を救出しつつ、ルフィの手助けへ!

格好良いぞ、ボン・クレー! オカマなのに!w


トリコ
四天王の一人、ココが登場! しかもあのマンモスにまで毒を仕込んでいました。
いや、それにしたってあれだけ巨大なマンモスの動きを止める毒ってどれくらいの
劇薬って話ですけど。

そして、ここぞとばかりにココVSGTロボ。おいおいココちょっと格好良すぎるんですけど、
死相見えるってトリコがあれだけ苦戦したロボに一体どんな戦いを? ロボだけに毒は
効かないような気がするんですけど。

ブリーチ
石田ぁぁぁぁぁぁぁ!!! すげー貧乏くじな気がするよ石田は。
そしてなんか髪伸びましたよ一護。いよいよ虚化一直線なのか。
何にしても、ウルキオラが持ちそうにないですね。

べるぜバブ
結局、魔王を喜ばせただけじゃんw
いや、でもあれだけ危険人物と見せかけておいて一撃で終わらせる男鹿の凶暴性と
破壊力には笑いがこみ上げますね。

ネウロ
嘘、ホントにサイ死んだの? なんだかあそこから這い出して来そうなんですけど。

弥子の決意の中でいよいよ最終決戦。
なんだか僕らが考えるラストバトルって力VS力って感じですけど、考えてみれば
同じ土俵で戦うこと自体間違っているんですよね。なんだかシックスが小物っぽく見えるけど
効率的な戦いをするというならあれは間違いではないですよね。
一方生きることを捨ててまで作り出した隙。まさに決死の一撃が次回シックスに下される!
ぐあ~! ホントにラストじゃないですか。どうなるんでしょうか、これから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]