忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けども書けども終わりの見えない地獄。いや、ここは天国なのだろうか。
ただ、終わりのないことが終わりとだけは結論付けされたくないわけで。


そんなわけで、今週のサンデー

ついに名乗りを上げる兄貴!

日本番長 (゚∀゚)きたぁぁ!!!!

そして、いきなり東京タワー崩壊。
おいおいクランプならそこは一番最後の封印じゃないまいか。

東京タワーに駆けつける金剛番長は一歩遅く、
そして地面に打ち立てた一撃により間欠泉がw

もう、こいつらは自然すら操るぞ。

まあ、水道管なんでしょうが。

読者は金剛番長と兄貴の因縁を色々知っていますが、
登場人物からすれば兄貴はほとんど初登場。困惑する一方で事情の
一端を知るサソリ番長が駆けつけてきました!

23区番長同盟VS暗黒生徒会が見えてきましたね。

いよいよの新展開にどんなトンデモバトルが見られるか楽しみですよ。


はじめてのあく

キョーコがダークサイトに落ちただと!

ぬ~たぶん母親がいないことなどが原因の発端なんでしょうなぁ。
しかし、予想通り過ぎる九条の学校参戦。

いや、女子を! もっと女子をください! 藤木先生!!!!

もう、ねーちんが適当過ぎて萌えないんだぜ!w

ねーちんの裸が毎回登場するのにだぜ!!w

今回はキョーコの暗黒面に触れる話だったので、結構中盤は暗めでしたね。
キョーコが怒り爆発ならばいいんですが、暗黒面に落ちるのはすげー怖いです。

一方でジロー。ついに衛星攻撃かよ!w

え~あの攻撃を見てラノベの「リムーブカース」を思い出した人。
僕と良いトモダチになれそうですw

そして、あれが慰めって遠回りすぎるだろう。

でも、キョーコには通じたようで。でも最後のあれは何だったんだか。
たぶん先日のデートが抜けていなかったんだろうが、

まあ、うん…………グッジョブb!!

今週の藤木先生のブログ
http://app.blog.livedoor.jp/fujikishun/tb.cgi/51261747

今週のサンデー当日に更新されてないと紹介しづらいんですよね。
今回はブルマじゃない体操着。

うん、ブルマは良いものだと再認識w

ああ、駄目さ! 僕は駄目な人間だ! だが、それがどうした!

ブルマはいいものなんだぁぁぁ!!!!!

は! いかん、興奮しすぎた。

とりあえず、藤木先生。がんばってください!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]