忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュース

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」
「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221716.html


我関せずでいこうと思ったのですが、これは…………

白い馬は馬じゃないみたいなへりくつ過ぎる。

あんなにパッケージに危険と書いているにも関わらず
食べさせるって事に徹頭徹尾問題があるのにどうして
訴えられるのか。

責任転嫁は保護者の怠慢であって店でも会社でもないだろうと。

それを「何故」買って、「何故」パッケージに危険と
書いてあるのに「何故」子供に食べさせたか。
ここをまずは言及してからスタートしろよと。

こんな馬鹿な話し一般的な良識ある人間ならまずできない。
恥という言葉を知っているのかと疑いたくなりますね。

何しろ、こんなんじゃ「包丁で人を殺しました。人を殺した
包丁が悪い。この包丁のメーカーを訴える」みたいな流れだって
できるわけだし。

実は今、蒟蒻畑があるんですけどこれは取っておいた方が
いいのかなぁ…………まこと残念ですわ。人として。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]