忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱジャンプはワンピースないとおもしろさ半減ですわ~

というわけで、今週の感想~

NARUTO
ヒナタ~~~~~!!!
ナルト最強の萌えキャラがこんなところで! というか二部から全然出番無くて
泣きそうだったのにこんな展開あんまりだ。そしてキレるNARUTO。
尾が六本とかなりやばい展開。というかナルトが里に致命傷を与えてしまいそうな
気がするんですけど。

ブリーチ
なんですかあれは? デビルマンですか?w
しかしどんだけ強くすればいいんでしょうかね。あれに勝つなんてまるで想像出来ないんですけど。
あ~それとも井上が能力使って虚の段階を下げてしまうとか? でもそれやっちゃうと無敵過ぎる
気がするしなぁ。

トリコ
バトルウルフと副料理長の対決? これは凄いカードになりそうなんですが。
一方、サニーと小松。何でしょうか、サニーがなんともJOJOっぽい名台詞言ってるよw
そしていよいよ登り初めるとマンモス落ちてくるし!w さすがのサニーでもあれを抱えるのは
無理じゃないか! いや、やっちゃうか! どうなんだ次週!

べるぜバブ
なし崩しで子守を命じられるという展開はありですが、不良高校という展開は大丈夫なのかと
若干心配になります。というかまだヒロインが弱いんだよ。もっとヒロインをくださいよ!

ネウロ
まあ、予想できましたがトリックは酷かったw
シックスを裏切るも内部炸裂のされた上に切られたXiの今後が気になる一方、
ここでまさかの魔帝七つ道具を発動するネウロ。おいおいネウロ死ぬ気ですか!
でも最後の事件とか言ってたからなぁ。やはりネウロはもう駄目なのかなぁ。

なんだか知りませんけど生きてたXiと今度は探偵業をするみたいな展開が
個人的にはやってもらいたいかなぁと思ってみたり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]