忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日降って積もった雪は結局朝には溶けてしまいましたね。
まあ、雪なんて見るもんじゃないのでいいんですが、ちょっと寂しい気持ちになるのは
なんででしょうか。

さあ、今週のサンデーです。

金剛番長

憲兵番長は居合い番長の兄弟子で、師匠を殺した人間ってところでしょうかね。
しかし二人の番長を相手にあそこまで立ち会うとはやはり強敵です。
いや、居合番長がもうちょっとがんばればって……………


居合番長、死んだぁぁぁぁあ!!!


いや、しかし体貫かれても生き返ってしまった前例があるため
この程度じゃ死なないと思えてしまうあたりが
もう普通の感性じゃないような気がしてきましたw

そしてついに兄貴が表舞台に登場!

ハシラの「電波すらこの男にひれ伏す」に爆笑w

おいおい、ついに番長は法則すらもねじ曲げるんですがw

というかとっくに生死の法則は超越してるんですけどねw


はじめてのあく

デート ktkr!!

おい! ジロー! 今すぐその立ち位置を変わってくれ!
とりあえず自分の体を改造してもいいから!w

しかし、いきなりデートイベントとはレベルが高いぜ。
相も変わらずお姉さんが壊れ気味なんですが、そろそろお姉さんも
真面目なところを見てみたい。

あと、電柱の意味がまるでありません!

ラブラブ展開を期待するお姉さんですが、二人は勝手に改竄。
アニメ映画見たり、牛丼食いに行ったり、ゲーセン行ったり。
まったく甘々な展開がありません。

…………あれ、でもなんでこんなに自分キュンキュンしてるの?

え、これもある種デートじゃね?

おかしいです。目頭が熱くなってきました。

うう、悔しくなんてないぞ! 全然羨ましいなんて思ってないぞ

…(´・ω・`)つ))(´;ω;`)

なんだか男臭い高校時代を思い出しましたが、
一通りのデートを終えて奴が参上! 

そして、所有権を主張する奴(男の名前は覚えられません)に対してジローはキョーコに!

名前書いちゃったよw

しかしそれで納得するのかお前は!!

なんだか、デートに全てが集中してしまったので、奴の登場にインパクトが消えてしまったのは
秘密ですw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]