忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、なんかネウロが本格的に終わりに近づいてる。
そんなわけで今週のジャンプ感想~

ブリーチ

インフレもここまでいけば楽しいかもしれない。
たぶんここからの予想~その1

一護が虚化。そして超パワーアップ。
もしくは再び精神世界で卍解の第二段階発揮

予想その2

井上さん命を賭して一護を復活させる。そして井上死亡。
そして一護さんは復活するとパワーアップするんですよ。
サイヤ人みたくw

どうか上以外のネタでありますように。

ワンピース
毒所長との戦闘。というかワンピースの上位組って
触れることすらできない奴らが多すぎると思うんですが。
しかもボン・クレーは離脱しちゃうし。そしてルフィはついに
意を決して所長を攻撃。手のダメージが半端じゃないんですが。
ここから誰かが加勢にくるのか? そしてここを超えれば食料ゲットで
たぶん回復できるだろうからなんとしても抜けて欲しいですね。

NARUTO
ホント、忍者してねーなw いつから怪獣映画になったんでしょうかw
というわけで九尾の6尾が出てきてナルト暴走。そして、微妙にまだヒナタが
生きてて良かった。ヒナタ死んだらもうナルト読む価値が一気に無くなるしw
力で圧倒する九尾ナルトですがペインにも最後の秘策がありそうですね。
つか、これで九尾倒せたらどんだけ九尾弱いんだって話なんですけどね。

トリコ
ほとんど山落下状態の状態でサニーと小松大ピンチ。しかも絶壁にいた
やつらも襲ってきて状況は大ピンチの上。そこでトリコ達が登場して、
間一髪事なきを得ました。しかしピンチは継続中。しかし、そこで登場するのは
四天王のココ。良いところで登場してくれます。

しかし、四天王の三人でも美食會に勝てそうにない気がするんですが。
一体どうやって戦っていくのでしょうか。

べるぜバブ
今更ながら人類存亡が両肩にかかっていることを知る男鹿。
しかし滅ぼす本人にその自覚がないのは余計に面倒な話ですな。
そんな彼も命の危機を感じ、他の保護者を捜すことに。
一方不良校であるこちらの一角にやばいやつが出てきましたが、
男鹿を殺す気満々状態で、男鹿登場。死亡フラグ! 相手の!w

ネウロ
あ~、ここであの伏線が回収されるんですね。まじで泣きそうですよ。
あれは反則だぜ、サイ。一方で、何それ、死ぬの? まじで?


魔帝七つ道具の出力もほとんどなかったもののステルスに飛び乗ることは成功したネウロさん。そしてなんだかサイみたいな歩き方でネウロに対峙するシックス。相変わらずネウロの存続可能性が
どんどん落ちていくんですが。
あ~これは最終回一直線なのでしょうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]