忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロがなくなるだけで
こんなにジャンプを読むテンションが下がるとは思ってもいませんでした。

というわけで今週のジャンプ

ワンピース
ついにレベル6に到達するも、すでにエースはおらず。
そしてルフィーは海軍本部へ殴り込むことを決意。
一方レベル6に睡眠ガスが流れ込み危険な状態。
イナズマの能力で事なきを得ましたが、脱出も出来ない状態。
その中で名乗りを上げたのがクロコダイル!

やっぱりきました。まあここで来なければ匂わせておいた意味が
ありませんしね。

そして、もう一人、七武海のジンベイも参戦。なんだかとんでもないメンバーが
形成されることになりました。

しかしクロコダイルがまた何かを企んでいそうです。もしかしたら古代兵器に
ついてなにかあるのかもしれないと邪推してみたり。

ナルト
過去編に突入。

うん、ま、その辺はどうでもいいんですがw

トリコ
一番死の可能性があったサニーがなんだかんだで生き残りましたね。
持久力の無さがサニーの弱点ってことでしょうか。危うく死にそうにはなりましたが、
相手の油断を誘ったサニーの作戦が勝ちというところでしょうか。でもそれはそれで
サニーにとって死ということにさほどこだわりを持っていないのかもしれませんけど。

ブリーチ
もはややっていることが思い出せないw
状況が小出し過ぎて何を重点に見ればいいのやら。

しかし最後。めっちゃ切られてましたけど、あれ。どうなるんですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]