忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か目立って違うことが最近まるでないので、困りますわ。

そんなわけで今週のサンデー

金剛番長

ついに  島に到着の番長ズ。僕の想像では
空港しか無いものと思ってましたが、空港の周りに町が
形成されているようです。

いつ敵が襲いかかってくるか分からない状態ですが、
休まないわけにはいかず、ホテルで一泊。

ここでサービスカット連発!

いいぞ、サソリ番長! というかサソリ番長は
若干脱ぎキャラになっているような気がしないでもないですが、
まあ、いいや。もっとやれ!w

あと、念仏…………お前はもう戻って来れないんだな……


しかし、すでに罠は張り巡らされていた!

そして現れたのは『偽装番長』つーか全く忍んでいないその格好は
何なんだ!w

もう、語る語る。お前、分かってるのか、それは見破られてるぞの
フラグだってことを。

しかも一番最初は卑怯番長。もうこれは寝ている姿は
人形で横から登場するフラグじゃないですか。

そして、案の定扉を開いて登場。ここで本物の卑怯番長が…………


Σ (゚Д゚;)念仏ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

嘘だ! さっきまでAV見てた奴がまさかの登場ですよ。

誰もが予想しなかった展開! どう考えてもAV見過ぎによる
賢者タイムの念仏番長です。煩悩というか欲望を脱ぎ捨てた
今の彼はもしかして凄いのか?

次回が気になりますよ! 
あと、来週は民明書房の登場ですね。分かりますw


はじめてのあく

女性の部屋に一泊だとぉぉぉぉぉ!!!


と、気になる部分だけ抜き出してみましたw

テストがピンチのアキちゃん(巨乳)のために
仲間が一肌脱ぐことに。

しかし、チームキョーコ(キョーコ、ジロー、アキ、ユキ)では若干戦力不足。
そこで現れたのがキョーコファンクラブの面々。奴ら変態のくせに勉強は出来るようです。

勉強が出来るから紳士なのか。紳士だから勉強が出来るのか


…………まあどうでもいいかw


しかしファンクラブ全員行くことはできず、最終的にファンクラブ1イケメンだけど
逆にインパクトがなくて影の薄いヤスヒコの登場。実はキョーコ達と同じクラスだとか

もっと、熱く(目立て)なれよ!!

クラスには友達がいないようです。

まず友達を作るにはファンクラブメンバーから離れるべきだと思うよ。

さっそくアキちゃんの家に。お好み焼き屋だそうですが、挨拶そこそこに
アキちゃんの部屋に通されます。

うん、奥の服とか若干リビドーを感じてしまう自分は紳士なんだなと思うw

とにかく勉強開始。しかし色々騒がしくなる一方です。

ユキちゃんはアルバムを取り出しまだ貧乳だったアキちゃんと貧乳のままの
キョーコの写真など見せてくれます。

ぐは! これはこれで!

そして、ユキちゃんの「アキちゃんの胸はワシがもんで大きくした」宣言!!

何故もんだし!!

貧乳が。せっかくの貧乳がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

貧乳は正義。これは譲れない!

そして、来月いよいよ「はじあく」一巻の発売! みんな買おうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]