忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ここまでさぼるの初めてですよねw

というわけで再開していきたいと思います。

最近「雀龍門」という麻雀ゲームにはまってます。

久しぶりの麻雀は面白いなぁ。やっぱり得点が分からないと面白くないですしねw

現在最高が跳満なんですけど、九級に昇格いたしましたw
まあ、そろそろこんなことしている暇もなくなると思いますけどね。

とにかくこれからしっかり日記もやっていかないとなぁ。
PR
シルバーウィーク(で、いいのかな?)が近づいてますが、
皆さん何か考えてますか?

ホントは鎌倉とか箱根とか行こうかなと
思ってたんですが、お金もないので、近場で遊ぶことに。

まあ、冬はちょっとお金使いたいと思っていたしね。

言っておくがコミケじゃないぜ!w

今考えているのは428の聖地巡礼とかを考え中。
そういや渋谷なんて全然見てないからこれは良い機会かも。

あと小説の構成で新宿を舞台にした
コンゲームとか考えててそのために資料用として
新宿中の写真を撮るというのも面白そうですねぇ。

あ~一人遊びばかりな気がするけどまあ、気にしないさぁ

最近眠くてたまらないです。
何かいろいろしてるとホント眠くなるんですよねぇ。

やりたい作業はいっぱいあるんですが、
睡眠欲に敵わないなぁ。

何か良い対策がないものか。

そういや428は真エンドまでいきました。
ついでにバッドエンドも完全攻略。

現在ボーナストラックに移行しましたが、
相変わらずカナン編は異質だなぁw

中学、高校時代。東京を憎しみで見ていた人は
多いでしょう、オタク的に。

テレビ東京がない。それだけで地方のオタクは
東京に羨望と憎悪を持っていたかと思います。

また、イベントもしかり。松澤由美さんの
アリノママデのリスナー参加イベントにどうやっても
参加不可能であった当時高校生の私は涙を浮かべたのは
遠い昔の記憶ですが、他にもいくつもそんな経験がございます。

だから、黒澤一樹は考えました。

私が何か有名になったら。

絶対に最初のイベントとかは地元でやってやると。

移動費? 知るか! 
貴様等東京どもも地方の苦しみを知るが良い!

こちとら往復、新幹線なら1万越えるっつーの!

あと、TRPGのイベント関西多すぎるんだよ!

もっと東北とか、甲信越でやってくれ!

というない交ぜな感情を元にいつかそんなことを
やってみたいなぁ…………
 

バッドエンドをしながらだと思いの外、
時間がかかります。まあ、この調子でいけば
あと、二日くらいでクリアーできそうですが。

しかし、やっぱり面白いですね428! 疾走感といい、
次の展開のドキドキ感といい、全然飽きません。

この時間をいつまでも楽しみたいとも思うのですが、
それは贅沢な話しですよねぇ。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]