忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVIにパソコン繋いでHDMIはPS3に繋いでみた。

そしておもむろに「428」を開始。

画質すげぇぇぇぇぇぇ!!

何このクオリティ。思わず乾いた笑いを浮かべる自分。
というか今まで私は画質にそんなにこだわりは無かったのですが、
確かにこれだけ綺麗に映るならこだわって見たくなる気持ちは
分かる。

そんなわけでラブプラスを時折思い出したように行いながら
「428~封鎖された渋谷で~」をPS3で開始。
すでに先は分かっているとはいえ面白いことこの上ないですね。

現在13:00-14:00までクリアー。今回はバッドエンド全回収を
目指しているのですが、10:00-15:00全てのバッドエンド回収に
結構時間がかかりました。まあ、これからもっと増えるだろうけど。
目指せ完全クリアーですよ。

PR
そんなわけで、ついに買ってしまいましたPS3

IMG_5809a.jpg








一つ余計なものがあるのは気にしない。

wii版でやってたけどもう一度ですわ。
というか「やる夫で428」とか若干やりたいなぁとか思ってますが、
まあ、そんな暇なないっすねw

昨日のディケイド。あれでTV版終わりだったのかよw
みんながうまいこと「夏未完」とか言ってるけど、
まさにその通りの終わり方だったわけか。

劇場版は釣られて行こうか迷うところですね。
絶対忘れるだろうし。

そういや今週いよいよ新型PS3発売ですね。
私は428と一緒に予約したのですが、それと同時に
ラブプラスも発売するんだよなぁ。

あれ買ったらたぶん俺、帰ってこれにだろうしw

いや、むしろもう彼岸の彼方に行くべきだろう
もう間近で魔法使いに転職できる人間としてw

丹下桜さん的には絶対買いなんだよ。つーか普通に
予約券握りしめてる自分がいるんだから「YOU買っちゃいなよ」と
明らかに悪魔が囁く中で天使は「それを家族に見せられるか?」と
冗談きついこと言ってくれるわけで。

まあ、とりあえず木曜日どうなるかご期待ください。

コミケ二日目お疲れ様でしたぁ。

今回配布の「Onenight Canival Vol.1 Trigger」プレス数の
半分以上が売れるという新記録を達成できました。

この調子で次回こそは完売できるようにがんばりたいと思います。

永環の方は次回には最新を出したいなぁ、という希望的観測でw
というわけで、明日の東地区 S-53aにて「D.O.R」として
参戦します。なんか、思いの外良い位置なんだけど大丈夫
なんだろうか?w

さすがに今年は私服で行きます。スーツはさすがに無理だわぁ
年的にw

是非ともお暇がございましたら見に来てやってください。
 
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]