忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想はしばらくお休みします。

なんというかブリーチの駄目さ加減とか最近のジャンプは
どうもノリが良くない。正直ワンピースあればいいかなぁって感じなんですよね。

あと、この頃どーもテンションが下がっているので、やはりジャンプの感想を書く
気持ちがわきません。

最近色々嫌なことがあったので、テンションが下がり気味で鬱積した気持ちを
発散させないと駄目だよなぁ。

とりあえず今日は色々萌えを補充しようと昔やってたゲームをおさらい。

しかし、最近は普通のADVを全然やってないなぁ。
久しぶりに手を出してみたいと思うのですが、昔みたいに二日クリアーなんて
耐えられる体じゃないですしねぇ。

年を取りましたよ、ホントw

PR
土曜の田植えを終えてその次の日曜日。

朝起きてみるとすごい手がかゆい。

見てみると六カ所くらい蚊に刺されている後が。

どうやら田植えをしているときにめっちゃ刺されたらしいです。

つーか刺されすぎw

もーかゆくてしょうがなかったので、やむを得ず普段は使用しない
薬に頼ることに。

ま~ムヒです。

これを塗ってみましたが、効果は抜群で一気にかゆみが引きました。

すげ~。ムヒすげ~。科学の発展は偉大ですわ~w
GWにも帰ってきたのにまた帰ってきてますよ。

明日が田植えだから何ですがあ~面倒ですわぁ。
まあ、家族の中でもトップクラスに米を食べる人間なんで
このくらい働かないと駄目なんですけどね。

何か色々していたら全然日記書けなかったですね。

う~ん、ジャンプはブリーチが駄目すぎるし、
勢いが足りないです。

そして、夜には実家ですからねぇ。

田植えに駆り出されるわけですが、今年は弟がいないみたいなんで、
大変そうですねぇ。

常人には見えない世界というのはどこかにあるんだろうと思いますが、
絵画なんかだと結構見ちゃう人がいますよね。

まあ、それを見ようとして自殺しちゃう人もいて、たぶん魅了されて
己自身を保つのはかなり難しいんでしょうけど、
絵という奴は結構向こう側に向かいやすいものなんだと思います。

でも、それは別に業界でもあるんだろうけど、絵師さんというのは
勝手な推測ですけど精神に寄るものが強くてそれにた対抗できる
肉体を得られぬままに突き進んじゃうからそういう結果になってしまうのでは
ないでしょうか

健全な肉体に健全な精神が宿るみたいな感じで。

ただ、それはあまりにも早すぎる到達だからという理由ですが。

まあ、上はただの前置きで、ここからは話を少しシフトしますが、
最近漫画の批評やらレビューをよく見るわけですが、皆さんを
凄い深読みしてて感心するんですよね。

漫画というコンテンツで凄い深淵を覗きこんでいる人がいるわけで。

こういっていいものか、難しいところですが、漫画も絵であるはずなので、
もしかしたら向こう側を見てしまう作品というのがあるかもしれない。
いや、すでに存在してして誰もがそれに至る術を持っていないのかも知れません。

漫画とは新しいコンテンツで絵という人類が生み出した情報伝達機器のかなり
新しい分野なので、研究も遅れている。

ただ、現在ネットという新しい広がりがあるので、それが漫画という存在に
確実に影響を及ぼしているのは確かです。

これから先、もしかしたらそういう伝説が登場するかもしれません。

「コミックマスターJ」という漫画の中で主人公のJが出す作品「JUDGES」という作品が
世界を混沌に導いてしまうというものがあるのですが、これほどの漫画がいつか
登場するかもしれないですしね。

ま~漫画の歴史が後数百年巡らなければそのくらいの漫画は生まれないかも知れないですけどねぇ。
 

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]