忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説じゃなくて「紅の豚」ねw

なんか紹介してたサイトがあってそれを見てたら急に
見たくなって昔撮ったものを探し当てて見てました。

いや、やっぱり良いですわ。というか最高です。

なにあれ、何か涙出てきたよw

やっぱり面白いですわ。ああいう作品を作って見たいなぁ。

PR

「エロとはなんぞや?」

「直情するものだと思います」

「エロスとはなんぞや?」

「醸されるものだと思います」

「変態とはなんぞや?」

「自覚無きものだと思います」

「紳士とはなんぞや?」

「自覚あるものだと思います」


なんて、考えた昼休みw

今更ですけどGW中に「放課後プレイ」を読んだのですが、
あれは私的になんか違う感じがしました。

なんというかもう、直球でエロいんですよ。あれは!

もう何があったかとかどうしたかとか分かり易すぎる。

違うんだ。僕が想像していたのとは違うんだよ!

もっと匂わすだけで良いんだ。こう、あれ? もしかして
やっちゃってる? とかそんな程度でイインダヨ!

あとは妄想の翼を広げるだけで良いんだから。
でもあれはもはや妄想でもなんでもなく事実が存在してしまうので、
なんか駄目だ。あれでは羽ばたけない。

とか、今更に思いました。

そうそう! あずまんがが復活したことを書こうと思ったんですよ!

というわけで創刊されたゲッサンにあずまんがが復活。
いや、凄い懐かしいんですけど。

今回はなんだか大阪比率が高かったなぁ。今回は登場しなかったけど、
木村先生とかでないかなぁw
ほんの数時間前に書こうとしていたことを忘れてしまいましたw

これが老いというやつですねw

というわけで思い出せたら書きたいと思います。

たぶん思い出せそうにないけどw
やっぱりネウロは偉大だったなぁ。
すごいテンション下がってますいわぁ。

新連載どうなんでしょうね。

そんなわけで今週のジャンプ
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]