忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給付金を受け取るための用紙がきたよー!

さ~て、もらったお金で何しようかなぁ。と考えながらも
今週のサンデー。
PR

日曜日にケーキを焼いたんですが、思いの外
美味くできたので大満足でした。

そんなわけで今週のジャンプ
 

先日行けなかったつけ麺屋に行ってきました。

あんまり期待はしてなかったのですが、予想に反して結構美味かったです。
スープはちょっと薄味でしたが、近場の好きなつけ麺屋もう一軒が濃い味なので
ちょうどいいかもしれないですね。

麺もしっかりしているし、何より仕事の帰り道にあるってのが良いですねぇ。

ちょくちょく通いたいと思います。

色々な場所が夏日だったそうで、かなり暑かったですねぇ。
僕も思わずビール1リットル飲むくらい暑かったですw

しかし、これだと今年の夏は凄いことになりそうだなぁ。
今から夏が来るのが辛いです。

そんな暑い日にちょっと秋葉原に行ってきました。
あそこは相変わらずって感じですねぇ。なんというかあそこに行くと
自分のエネルギーを吸い取られるみたいな感じがして長時間
いられないんですよねぇ。なんででしょうか。

たぶん色々などす黒いエネルギーがあの町には充満しているのでしょう。
聖人が立ち寄ればたぶん消滅せるくらいのエネルギーがありそうですしねw

やることは多くなかったのでちゃっちゃと用事を済ませて、その後に新宿に立ち寄ったのですが、
あれですわ。自分の体はすでに新宿側に適応されているようですw

なんというか秋葉原だと肌があわないのに新宿だとすいすい進めるんですよね。
慣れとは恐ろしい。

そのうちブルーレイディスク対応のドライブか地デジチューナーを買いに行くまでは
秋葉原には行かないだろうしなぁ。

まあ、今は新宿か池袋に行けば十分ですからねぇ。

しかし新宿だろうが池袋だろうがリア充になれないのは変わらないんですがw
バルドスカイやると時間が消える現象をどうにか解き明かしたいですねw

今日、近場にラーメン屋が出来たので夕飯はそこで食べようと一週間前から
決めてました。

で、いざ行ってみると店がしまっていて、中を覗いてみると店員さんが
今日はスープがなくなったので店じまいとのこと。

いやいや。開店10時の閉店11時なのに6時に入ってスープ切れってどういうことっすか。

一週間前から決めていた予定が狂って非常に困っちゃいますよ。

結局冷凍しておいた虎の子のハンバーグを使わざるを得なくなりましたが。

あ~それでも近々絶対その店のラーメン食べたいですねぇ。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]