忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドシリーズ!!

というわけで何気なく見てたんですが、面白かったですねぇ。
ハイテンションなキャラの掛け合いと共に陥るギャグと
そしてその中に深く刺さる真面目な話。こういう両端を作り出すのはかなり難しいんですが、
それを見事に調和させる腕は凄いと思います。

木更津キャッツアイは全然見てなかったんですが、今度DVDでも借りてみようかなぁ。
 

PR

けいおんのEDである「 Don't_say_“lazy”」をエンドレスで流している状態のまま
今週のサンデー

別に何かしたってわけじゃないんですけどね。

ただ今日は夕飯を奮発しました。

普通なら一品で十分な所を二品作ってましたからね。

作ったのは棒々鶏とグラタンです。

棒々鶏は独自性が強いんですが、胸肉は裂くことによって味がしみるということを
知ったので、それをりようすると凄く美味しくなります。

グラタンはホワイトソースを作って即座に仕上げてみました。
でもやはり具材は一回火に入れた方が美味しいようですねぇ。

グラタンは明日も食べられるのでとりあえず一品得したと思っておいた方が
良いかもしれませんねぇ。それにしてもなんかいっぺんに作ったので疲れましたわぁ
バルドスカイを「バルスカ」と略すとバルキリースカートみたいになるよねと
今更武装錬金ネタを使ってみたところで今週のジャンプです
とりあえず見た限りのアニメ

けいおん

どうだろうなぁ。取り立て凄い面白いという感じじゃないので、微妙。
ただEDはかなり好き。今期で一番好きかな。

Phantom

スタッフのせいなのか、どう見てもノアールが透けて見えるw
本筋通り進みそう何でラストシーンが楽しみでしょうがないなぁ。

バスカッシュ

すげー動くよ! これだけのクオリティを保つなら見続けたい。
つーかビックフットでバスケというのは確かに理由がよく分からないなぁ。

鋼の錬金術師

とりあえず、つかみは悪くないと思いますが、どうしても原作、前作と、
繰り返しやっているものなので、それをどう新たな見せ方をするかが
今後の課題になりそうですね。
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]