忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水土デックVer.2

ユニット(26)
セイレーン×2
ドライアド×2
七つの海の王子×3
マーメイド女王親衛隊×2
エルフ森林遊撃隊×1
緑の風の王×2
アーマーン抜刀隊×2
深き森の騎兵団×3
髑髏の騎士×2
レジェンドホーン×2
ディプロドクス×2
ウォータードラゴン×2
鋼鱗オドントティラヌス×1

スペル(10)
プロテクション×2
タイダル・ウェイブ×2
キュクレイ・フラッド×2
サンド・カーテン×2
ウィンドカッター×2

アイテム・消耗品(8)
封印の札×2
滅びの粉塵×2
魔力のスクロール×2
英雄の酒×2

アイテム・装備品(2)
虹を受ける聖杯×2

地形(4)
妖精の輪×2
吹き抜ける風×2


限界まで削ってできたのがこんな感じです。
正直「キュクレイ・フラッド」はどうだろうと思ったんですが、テストでは案外
運用できたので、このままいってみようかなと。

基本的な運用は王子様と騎兵団、ワニでの対抗戦。そこにディプロドクスと
髑髏の破棄&除外能力による耐性無視の能力を展開。小型にはウォータードラゴン
で一掃を目的としています。

オドントティラヌスはデスブリンガー対策です。基本固い上に水土スペル持ちは
運用が楽なので。

こいつで大会に参加してみようかなと思います。

PR
やばい、なんかネウロが本格的に終わりに近づいてる。
そんなわけで今週のジャンプ感想~
各駅ってすっかり忘れたよ。
というわけでゆっくり東京に帰ってきたんですが、ちょっと思うところがあって、
新宿へ。

色々書籍を購入して帰ってきましたよ。

いや~久しぶりに五千円以上を使ってしまいましたよ。

しかし、買ったわいいけど読む時間がないんですよねぇ。
あ~時間が欲しいなぁ。
IMG_4964a.jpg










でか!

というわけで地元の人と一緒にいただきました。
ひたすら甘かったです。

これは家族では食いきれませんでしたね。

でも、皆さん喜んでくれたみたいで良かったですわ~

痛いニュース

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」
「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221716.html


我関せずでいこうと思ったのですが、これは…………

白い馬は馬じゃないみたいなへりくつ過ぎる。

あんなにパッケージに危険と書いているにも関わらず
食べさせるって事に徹頭徹尾問題があるのにどうして
訴えられるのか。

責任転嫁は保護者の怠慢であって店でも会社でもないだろうと。

それを「何故」買って、「何故」パッケージに危険と
書いてあるのに「何故」子供に食べさせたか。
ここをまずは言及してからスタートしろよと。

こんな馬鹿な話し一般的な良識ある人間ならまずできない。
恥という言葉を知っているのかと疑いたくなりますね。

何しろ、こんなんじゃ「包丁で人を殺しました。人を殺した
包丁が悪い。この包丁のメーカーを訴える」みたいな流れだって
できるわけだし。

実は今、蒟蒻畑があるんですけどこれは取っておいた方が
いいのかなぁ…………まこと残念ですわ。人として。
 

15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]