忍者ブログ
日々平穏に。されど波乱もひとさじ欲しい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで来週からですけど、
水曜日は「今週の金剛番長」ではなく
「今週のサンデー」にする予定です。

具体的には「金剛番長」と「はじめてのあく」の感想中心。
「ハヤテのごとく」? 二番煎じどころか100番煎じくらいの
状況でいまさら何をしろと?w


そんなわけで今週の「はじめてのあく」。



キョーコファンクラブの面々がいちいちアホで素敵すぎるw
一応言っておきますが褒め言葉です。

そしてその馬鹿どもがジローの発明で余計に加速する馬鹿っぷり。

しかも、いきなり透明になる薬品とは、お約束過ぎるぞ!

いいぞ、もっとやれ!! 

しかし、あの薬品…………服にまで塗りつけられるって
どんな塗り心地なんでしょうか?

いや、気にするな! 

『透明になる!』

考えるのはそれだけでいいではないか!

色々なものを見落としている気がするけど、
透明だけに見えないね!!(うまいこと言ったと思ってる)

そしてファンクラブ面々はさっそく透明になりやりたい放題。

つーか、踏まれるってどんだけMなんだよ。

…………あ、こいつら全員Mだもんなw

そして、いよいよ着替えシーンに突入。

しかし、今週はここでタイムアップ!

ちょっと待ってくれ! ここからが良いところだろう!!w

早くキョーコの無乳体型を見せてくれよ!!(#`ε´)=○)T-T)


今週の藤木俊氏のブログ

会長のモデルは「炎尾燃」かぁ………………ずいぶんと変な
ベクトル向いちゃってるなw

女の子が圧倒的に多い…………


ジロー
キョーコの父
ファンクラブメンバー×4
計:6人


キョーコ
エーコ
アキ
ユキ
計:4人

あれ、僕、何か見落としてますか?w
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(10/27)
JIN
(10/26)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]